
  • 2011.09.15 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    びっくり

    • 2011.09.15 Thursday
    • 23:55
    外を歩いてたら
    車同士の衝突の瞬間に遭遇しました
    しかもかなりの至近距離で

    幸い車に乗ってた方たちにケガがなかったので安心したけど

    イベント

    • 2011.07.23 Saturday
    • 23:07
    明日24日(日)アニメイトにangelaがやってきます

    会いに行って来ま〜す

    月曜日のライブも楽しみ〜〜〜

    iPod

    • 2011.06.05 Sunday
    • 22:55
    iPodが動かなくなった〜

    数時間前まで何の問題もなかったのに…
    リセットしても治らず…
    まぁ使いだして6〜7年くらい経つし寿命かぁ〜と思って半分あきらめてました。

    でも無いとなんかさみしいんでいろいろ解決法を探しつつ新しいのはどんなんがあるか両方調べてました。

    いろんな解決法を試してみたんだけど全然よくならず…新しいの買うとなるとiPod touchにしようと思いつついろいろいじってました。

    いろいろ調べていじること数時間…
    なんとか動くようになった(^O^)

    よかったよかった

    でもiPod touchもおもしろそうだったなぁ〜
    まぁiPod touchはまたの機会におあずけってことで(笑)

    高齢者ドライバーマーク

    • 2011.02.13 Sunday
    • 21:16
     高齢者ドライバーマークが新しくなりました


    先日早速新しいマークをつけて走られている車に遭遇しました

    高齢者ドライバーマーク(新)←新しいマーク

    高齢者ドライバーマーク(古)←今までのマーク

    いたい出費

    • 2011.02.06 Sunday
    • 20:35
     先月車検がありました

    普段乗っているときは
    そんなに悪い箇所があるとは
    思っていなかったのですが


    やっぱり10年くらい乗っていると
    いろんなところが悪くなっているんですね〜〜


    予想外の出費でした

    今年の誕生日

    • 2011.02.06 Sunday
    • 20:28
     ちょうど1週間前が誕生日でした

    いつも行ってるジムのポイントカードがあるのですが
    そのポイントカードにボーナスポイントをつけてくれました

    今年の誕生日プレゼントです(笑)


    その日は夜から仕事(単発のバイト)が入っていたので
    (時給がいいので時間があるときはでています(笑))
    ジムを終えて行ってきました



    仕事内容としては
    トラックで運ばれた
    荷物を降ろして部屋の中へ片付ける
    というものです

    トラックの到着が遅れて
    開始時間が予定より30分遅れて始まりました
    時給は予定通りの開始時間より発生するので
    遅れる事態は全然問題ないのですが・・・
    というかそちらの方がありがたい(笑)

    でもその分終わるのも遅くなる可能性が・・・

    荷物を降ろす自体はいつも通りよかったのですが
    部屋に片付けるときに
    かなり手間取りました


    なんとか片付いて仕事終了
    時間を見たら
    午前1時半・・・

    帰って眠りにつく頃は3時前でした

    次の日というかその日も朝から仕事でした

    6時半に目覚ましをセットしていたのですが
    起きれないかもと思い
    さらに
    7時と7時半にも目覚ましをセットしておきました


    次の日というかその日の朝
    目が覚めて時間を見たら
    7時半にセットしていた時間でした
    ほかの時間もなり続けていたと思うのに
    全く気づかず寝ていました(笑)
    もしかしたら無意識に止めていたのかも・・・


    急いで支度して仕事行ってきました

    あっもちろん遅刻はしてないですよ(笑)

    ジャム復帰

    • 2011.02.06 Sunday
    • 19:46
     今月から休日が変わりました

    そのおかげで
    いつもとは違うスタジオプログラムに
    参加できるようになりました

    ボディジャムというクラスです
    今までは時間の都合で全然出られませんでした

    先週の休日
    久しぶりに参加しました。

    「この時間にいるのめずらしいなぁ」
    と会うジム仲間みんなにいわれました(笑)

    それもそのはず
    最後に出たのは去年の2月28日でしたから

    339日ぶりのジャム復帰でした

    全然動けんかったけど
    楽しかったですよ〜〜

    正月気分

    • 2011.01.07 Friday
    • 01:05
    正月気分がとれない


    目覚ましの音で目が覚めてビックリ!

    ゲッ出勤時間だぁ


    朝ご飯なんて食べてる場合じゃないし

    髪の毛セットする時間もなく


    速攻着替えて行きました


    途中道がちょっと凍っててちょっと滑るは
    (何事もなかったけど)

    通り道で他の車が事故ってるは



    ギリギリだったけど遅刻はしなかったのでホッとしました


    目覚まし見たら30分遅くセットしてた


    なにやってんだ〜自分(笑)


    目覚ましの時間もセットし直したしもう寝よ



    おやすみ〜

    あけましておめでとうございます

    • 2011.01.05 Wednesday
    • 03:56
     なかなか眠れん・・・


    もうすぐ午前4時かぁ〜〜


    まっそのうち寝れるでしょ〜〜〜


    明日(というか今日かぁ)で休みも終わりかぁ〜
    いつものサイクルに戻さないとね〜



    イラストレーターのayaさん

    • 2010.12.31 Friday
    • 22:14
    知り合いのお店でイラストレーターの檜山 文さんが
    インスピレーションで言葉を書いてくれるという
    イベントがありそのイベントに行ってきました。

    元々は仕事の同僚が行きたがっていたのですが
    仕事の都合で行けなくなり
    同僚の仕事場からは遠いのですが
    自分の仕事場からは近くということもあり休み時間に
    代わりに行ってきました

    本人じゃないので無理かなと思いながらも
    写真で書いてもらえないかお願いしたところ
    快く承諾してくださりました。ayaさんありがとう

    思っていたよりも早く順番が回ってきて
    休み時間にも余裕があったので
    自分の分もお願いしました

    目を見て数分

    「あなたのやさしさ穏やかさ
    フワッとしたあたたかさに魅かれて
    あなたの周りに人が集まる
    あなたの心が感じる楽しい想いを大切に
    過ごしていこう
    そこから末広がる世界はあなたを輝かす」

    とてもいい言葉をいただきました


    自分は思ったことを言葉にしたり文書にするのが
    苦手なのでわずか数分でこれだけの言葉を
    表現できることに感動しました



    イラストレーターの檜山 文さんのHPです
     http://www.aya-hiyama.com
    興味のある方は見てみてね

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    現在時刻

    今日の占い

    時計(デジタル)

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM